バンド

セイヤ(キュウソネコカミ)の年齢や高校と大学は?彼女はいる?

こんばんは、最近は今までで知らないバンドやタレントが出てくるととにかく年齢が気になって仕方がない私です(笑)

今回はGood Time Musicという番組に出演するキュウソネコカミというバンドのボーカル&ギター担当のセイヤさんについてご紹介したいと思います。

 

なんでも就職活動を諦めた大学生たちが集まって結成されたバンドなんだとか!

 

恐らく何回も「現実見ろ」とか言われたんでしょうなぁ・・・。

結成が2009年ですがアルバム発売までに3年かかり2012年にブレイクって流れなので(´゚д゚`)

 

3年ですよ、本当に長い長い時間だ・・・。

過ぎてしまえば一瞬と感じるんですけどね(´・ω・`)

 

では今回も緩くふわっとご紹介しますね(*’▽’)

 

セイヤ

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-72

整った顔立ちですね、髪形をV系にしても似合いそうかも?

 

本名が山崎正也(やまざき せいや)

 

大学時代に所属していたバンドの名前は「セルフボラギノール

 

すごいネーミングですよね・・・w(セイヤさんが付けたわけじゃないけど)

 

歳が今は29、誕生日次第では30となります。

 

誕生日がよくわかってないのは2015年に28歳になったと自己申告がSNSであったためです。

 

基本的に日本人は20代後半とかでも-5歳くらいに見える方が結構多いですよね。

 

と言っても運動やエネルギー使う活動してる方じゃないと不健康になるので生活習慣次第とも言えますが。

 

私も最近運動らしい運動してねぇなぁ・・・。

 

なんかおすすめな運動法ありませんかね?

 

 

セイヤの出身高校と大学は?

和歌山県御坊市の和歌山県立日高高校を卒業

 

その後関西学院大学でメンバーたちと出会ったという感じです。

 

最初はメンバーたちはそれぞれ他のバンドに所属していたみたいです。

 

でも就職という逃れられぬクソイベによってそれぞれ解散、からの音楽の道を諦められないメンバー同士でキュウソネコカミを結成。

由来は

窮鼠猫を噛む(絶体絶命の窮地に追い詰められれば、弱者でも強者に逆襲すること)

 

が元になっています、今はおおきくブレイクしているだけあって感慨深いでしょうね

( ˘ω˘)

 

セイヤの彼女は?

結構頑張って調べたんですがどうやら情報が全くなく恐らくいないものと思われます。

 

ブログでは以前友人や知人が結婚していくのを見て非常に寂しがっていたようなので個人的には早く結婚してほしいかもしれません。

 

けどバンドマンは音楽に情熱が行くあまり奥さんが怒って離婚などのパターンもあって少し怖いです(´・ω・`)

 

最後に

今回はいかがでしたか?

私もキュウソネコカミというバンドのことは知らなかったのですが今回の記事をきっかけにYouTubeあたりで一度聞いてみようかなと思います。

では今回はこの辺で

今回も見ていただきありがとうございました!(‘ω’)ノ