花井悠希の年齢や出身高校、大学は?彼氏の噂は?

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は家族と過ごしました(笑)

今回はバイオリニストの花井悠希さんをご紹介します。

三重出身からさだまさしとクラシックで「かわいすぎるヴァイオリニスト」として話題になった方です。(カヴァー曲でデビューしました。)

ではゆるふわっとした花井悠希さんを見ていきましょう!

花井悠希さん

1988年9月15日生の現在28歳

ヴァイオリンを3歳から始めてます。

ですがご両親は別にガチな音楽家とかではないみたいです

大体ご両親が音楽家の場合は幼少からガチガチなんですが高等では普通科に行っております、まぁ母親はヴァイオリニストを目指してもらいたいと思ってたみたいですが。

もちろん高校にも音楽科があるんですがあえて行かなかったって感じですかね、しかも部活は中学校から弓道をやってました

しかし将来はヴァイオリニストになるものと心に決めてたらしくいしかわミュージックアカデミーなどの音楽セミナーには参加してたみたい

そこでレッスンとか同世代の参加者に刺激を受けて東京音楽大学への進学を目指すようになったとか、こう聞くと高校時代はちょっと揺れてたのかもしれませんね~

ちなみにデビューのきっかけは大学の先生、先生がデビューのきっかけだなんて驚き(´・ω・`)

そのきっかけの内容なんですが

「コンサートの企画をやっていらっしゃる方と会ってみれば?」

っていう一言なんですって!

・・・どういう関係なんだろう?

単に音楽学校だからそういう募集とかもあるんだろうか

ちなみに好きなものはもちろん音楽、その他にはファンタジー小説や料理

小説はちょうど中学生の時にハリポタブームなのが大きかったとか

料理の方はなんとケーキも作れるし好きな人にはうれしい手羽先や湯豆腐他などいろいろできる得意分野、結婚したら相手はすごく幸せでしょうね~

趣味はショッピングとカフェめぐり、ファッションには自信もあるそうです。

休みの日は一人でカフェめぐりなんかもするとか!

花井悠希の彼氏の噂は?

いないです(きっぱり)

ファッションとかもバッチリでこんだけ可愛けりゃいそうなもんですが

最後に

今回は花井悠希さんをご紹介させていただきました。

ここ最近はこういう方は何故かとり上げられにくいんですよね

もっとどんどん取り上げてほしいもんです

では花井悠希さんの今後の活躍を願いながら終わりたいと思います。

では今回も見ていただきありがとうございました!(‘ω’)ノ

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする