バイオリニスト

漆原朝子の年齢や夫は?再婚や離婚など結婚関連や子供

今回は2017年2月3日にデュオ・リサイタルを行う漆原朝子さんをご紹介させていただきます。

 

漆原啓子さんと姉妹でバイオリニストをやっていらっしゃると聞いて今回気になり記事にさせていただきました!

特に情報が錯綜してる結婚関連に絞っていきたいなと思います。

姉の漆原朝子さんはこの後記事にさせていただきます!

では早速見ていきましょうか(*´ω`)

漆原朝子

 

えーと年齢は今丁度50歳かな

1966年の9月5日生まれなんで

 

第2回日本国際音楽コンクールで16歳という最年少優勝と日本人作品最優秀演奏賞を受賞したりあのニューヨークでリサイタルして『1920年代の巨匠を思わせる演奏』って言われてます。

 

ただ日本国際音楽コンクール自体7回目に財源難でなくなってしまったんですよね

 

もち復活することもなく消滅ですわ

 

でも22歳ごろから行った海外でのリサイタルでは多くの指揮者や交響楽団、国立響

室内管弦楽から高い信頼を受けてます。

 

具体的にわかりやすく言えば芸能界のビートたけしとかサンマさん位の方々が朝子さんを信頼し共に音楽を作りたいと思っているんです、凄まじすぎません??

 

今皆さん何歳よ?私はもう朝子さんがコンサート始めた歳を追い越してるよ・・・。

 

ちなみに最近だと姉の漆原啓子さんとのタッグ演奏で平成26年に文化庁芸術祭レコード部門優秀賞受賞してますね

 

漆原朝子の夫は?再婚や離婚など結婚関連や子供

この辺なんですがほんっと全然なんにもありませんでした、それでも頑張って調べましたけどね!

 

「美しいバイオリニスト」って言われてる方はとんでもないほど深読みがなされてるのに高名な方に興味なさすぎと違うか

 

とりあえず結婚については微妙って感じです。

なんで言い切れないかというと作曲家の細川俊夫さんと交際してた事実はあるっぽいんですよ、そっから単に「離婚」なのか「別れた」だけなのかが分からない。

 

こうなると当然子供もいないことになります

 

でも多分もう結婚することはないでしょう。

 

音楽家は早いとこ結婚しないと正直大概の方は生涯音楽と添い遂げることになるんですよ。

 

なんで再婚もしてないです。

 

しかも高名で世界的に有名な方ほどその傾向がありますしー、世界中飛び回ってるので仕方ないですけど。

 

個人的にはやっぱ結婚してほしいですよ。

すごいアーティストの子供ですもん、必ず素晴らしい音楽を作り出せますよ。

 

 

 

 

最後に

今回は漆原朝子さんをご紹介させていただきました。

 

かなりあいまいな情報だらけで苦しそうな感じでしたがとりあえず結婚関連についてはこんな感じですね

 

では今回はこのくらいで

では今回も見ていただきありがとうございました!(‘ω’)ノ