絢香 (Ayaka )の2017年現在の水嶋ヒロとの馴れ初めと今の関係は?

今回は水嶋ヒロ(俳優)の妻であり、
シンガーソングライターの絢香さんについて調べていきたいと思います!

出典:https://twitter.com/Ayaka_1218

絢香さんは2006年2月に『I believe』でメジャーデビュー
同年には、『第39回日本有線大賞』で最優秀新人賞
『第48回日本レコード大賞』で最優秀新人賞を受賞しました。
後に、『第57回NHK紅白歌合戦』に初出場。
圧倒的な歌唱力と表現力、心にストレートに響く歌詞は多くの人の心を掴みました。
今や日本を代表する歌姫ですね!

<目次>
・絢香のプロフィールと水嶋ヒロとの馴れ初めは?
・絢香の2017年今現在の水嶋ヒロとの関係は?

スポンサードリンク

絢香のプロフィールと水嶋ヒロとの馴れ初めは?

まずは絢香さんのプロフィールを見ていきたいと思います!

お名前は絢香さん。
本名は齋藤絢香さんです。(旧姓 飯田)

生年月日は1987年12月18日の29歳(2017年10月現在)。

大阪府守口市出身。
出身高校は大阪府立門真なみはや高校に入学後、
第一経済大学付属高等学校(現在は第一薬科大学付属高校)に転校しています。
転校の理由は福岡の音楽塾に通うためだそうです。
転校するまでは大阪から福岡まで毎週末通っていたそうです。

ここで通っていた音楽塾で制作したデモテープが評判となり、
2005年にワーナーミュージックに所属し、デビューすることになりました。
絢香さんのデビュー曲はこちら↓↓

https://youtu.be/sJItuaykRRk

そしてデビュー前のお披露目ライブの場で二人は出合います!

仕事関係とはいえデビュー前の出会いだったのですね!

その後、雑誌の対談を通して距離が縮まったそうです。
その際水嶋さんは『逃したら後悔する』と思ったと後の結婚会見で発言しています。

そして2009年に俳優の水嶋ヒロさんと結婚を発表すると同時に
デビュー翌年からバセドウ病を患っていたことを表明しました。
治療に専念するため歌手活動の活動休止を発表しました。

様々な困難を乗り越える決意表明のようにも感じますし、
お互いを大事に思う優しさを感じる結婚会見でした。

スポンサードリンク

絢香の2017年今現在の水嶋ヒロとの関係は?

2009年に結婚を発表してから8年経ちましたが、
現在の絢香さんと水嶋ヒロさんの関係は順調なのでしょうか。

簡潔にまとめてしまうと・・・
順調だと思います!

2011年に活動を再開し、現在ではイベント等も増えてきていますので、
病気の進行も落ち着いてきているのではないでしょうか。

そして結婚して6年後の2015年に第一子を出産しました。
SNSで娘を散歩に連れて行ったり、手料理を披露するなど

水嶋ヒロさんのイクメンぶりも話題です!

また、絢香さんとのツーショット写真も投稿していることから
夫婦関係も順調なのではないでしょうか!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする