藤田恵名は女優?身長体重や彼氏は? シンガーソンググラドルって?

今回「今、一番脱げるシンガーソングライター」のキャッチフレーズで話題となった、
シンガーソンググラドルの藤田恵名さんについて調べていきたいと思います!

出典:https://twitter.com/fujitaenamel?lang=ja

まず初めに、『シンガーソンググラドル』とはいったい何なのでしょうか。
シンガーソング―ライター
グラビアアイドル

この二つの単語に分けてしまえば聞きなれている職業だと思います。
つまり単純にシンガーソングライター兼グラビアアイドルを熟している方のことを

シンガーソンググラドルというようです!
あまり聞きなれないですがデビュー当時は
Fカップでシンガーソングライター!?』と、
とても話題になりました。

<目次>
・藤田恵名のプロフィールは?気になる身長体重は?
・藤田恵名は女優?
・現在彼氏はいるの?

スポンサードリンク

藤田恵名のプロフィールは?気になる身長体重は?

まずは、藤田恵名さんのプロフィールを見ていきたいと思います!

お名前は藤田 恵名(ふじた えな)さん。
『エナメル』の愛称で親しまれています。
生年月日は1990年 7月7日 の 27歳(2017年10月現在)。
出身は福岡県北九州市。
血液型はB型。

スリーサイズはB 90 -W 60 -H 90 cmのFカップと公表しています。

そして気になる身長と体重について調べてみたところ

身長は160㎝だそうです。

残念ながら体重は公表していませんでした。

画像などで見た感じからすると、                           だいたい45㎏~というところではないかと思います。

しかし、抜群のプロポーションは流石グラビアルですね。
女性が憧れるような素晴らしい体型ですね!

スポンサードリンク

藤田恵名は女優?

シンガーソンググラドルという新しいジャンルで売り出している藤田恵名さんですが、

職業欄には、シンガーとグラビアアイドルの他に女優と記載されていました。

藤田恵名さんは女優業なさっているのでしょうか。
調べてみたところ、
2016年公開映画『EVIL IDOL SONG』
2017年公開映画『血を吸う粘土』
に出演されています!

出演はされていませんが、
2013年公開映画『怪談新耳袋殴り込み!劇場版 魔界編 前編、後編』
2017年公開映画『怪談新耳袋Gメン 復活編』
の主題歌を歌われています。
また、『血の吸う粘土』でも出演の他に主題歌を歌われています

シンガー、グラビアアイドルの他に女優業も熟してしまうとはただものではないですね・・・

現在彼氏はいるの?

今を時めくシンガーソンググラドルではありますが、
現在彼氏はいるのでしょうか
調べてみたところ・・・

熱愛中の彼氏がいるという情報は一切ありませんでした!

三つの職業を熟しているので、相当多忙だと思います。

恋愛をしている暇はないのではないでしょうか。

彼女が作り出した新ジャンル『シンガーソンググラドル』としても
女優としても今後の活躍が楽しみですね!
以上藤田恵名さんについてでした!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする