鈴木直明( NAO )の今現在の活動は?結婚や彼女、子供は?

こんにちは。

シンガーソングライターとして活動しながらもプロデューサーとしての活躍も有名なNAOさんこと鈴木直明さんをご存知ですか?

今回は鈴木直明さんのプロフィールから最近の活動、結婚などの私生活の情報をまとめました。

出展:https://www.facebook.com/naoaki.suzuki.58

<目次>

  1. 鈴木直明の現在の活動は?
  2. 鈴木直明は結婚している?子供や彼女はいるのか?

スポンサードリンク

鈴木直明の現在の活動は?

鈴木直明さんは現在ではNAOの名前で活動していることが多いです。

まずは鈴木直明さんの簡単なプロフィールをみましょう。

1982年12月17日が誕生日の鈴木直明さんは今年35歳になります。

出身は大阪府浪速区で兵庫県立伊丹西高等高校を卒業した後、成蹊大学へ進学しています。

音楽は父親の影響で3歳からピアノを始めたそうで、それからトランペット・トロンボーン・ベースと様々な楽器を経験しています。

2004年からR&B音楽ユニット「Twice」のボーカル・楽曲作成担当として活動をはじめ、シングル「All of you」でインディーズデビューしました。この時から現在の音楽プロデューサーにあたるDef TechのMicroさんと交流を持つようになったそうです。

2006年にソロ活動に転向するために「Twice」を脱退し、Def TechのMicroさんが立ち上げた「PRIMAPY COLOR RECORDZ」からNAOとしてシングル「Paper Moon」でメジャーデビューしています。

その後はKAT-TUNの田口淳之介のソロアルバムに楽曲を提供して以降、玉木宏やクリスハートのプロデューサーとしての活動もしています。

また、ミュージシャンとしての活動もしており、ミュージックステーションやMUSIC FAIRなどの音楽番組やライブでのピアニストでのサポートの経験もあります。

現在の活動はシンガーソングライターの活動はもちろんのこと、プロデューサーの仕事からサポートミュージシャンと幅広くしているところであるといえます。

スポンサードリンク

鈴木直明は結婚している?子供や彼女はいるのか?

NAOこと鈴木直明さんですが年齢的には結婚していてもおかしくないですし、結婚や子供についての話題がないか調べてみました。

しかし、結婚している経歴や子供の情報は見つかりませんでした。

鈴木さんはFacebookを利用していますが、そのプロフィールページにある交際ステータスや家族ステータスには記入がないので結婚はしていないのではないかと思います。

ですが、鈴木直明さんの名前で検索すると「結婚」のキーワードが出てくるのでなぜかを調べてみました。

これはNAOさんとMiacroさんがコラボで作った「One Way」という曲が結婚式の披露宴などでよく使われていた時期があったからのようです。

子供の話ですが、NAOさんはスワロちゃんとリストくんという二匹の犬を飼っているようで、愛犬を紹介する時にNAOさん自身が自分のことをパパと呼んでいるので子供のように大切にしているのだろうなと思います。

また、実の弟であるレゲエ×POPSグループ「ベリーグッドマン」のHiDEXさんや母親の話題もよくSNSで出てきますし家族のことを大切にしていることがとてもよくわかります。

2017年になってから東京の世田谷区に引っ越しているので、地元の大阪を拠点とした活動から関東圏を中心にした活動に移っていくのではないかと思います。

NAOさんがこれから作っていく音楽はもちろんのことライブなどの活動にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする