中嶋イッキュウの本名や年齢は?結婚や彼氏、 川谷絵音との関係は ? ( tricot)

こんにちは。

BSスカパーの番組「バズーカ」の中で行われたバンド結成企画でメンバー唯一の女性として選ばて注目されてる中嶋イッキュウさんを知っていますか?

今回は中嶋イッキュウさんの本名や年齢などのプロフィールや結婚しているかといった情報と、ゲスの極み乙女メンバーで一時期世間を騒がせた川谷絵音さんとの関係についてまとめました。

出展:https://twitter.com/oyasumi_ikkyu?lang=ja

<目次>

  1. 中嶋イッキュウの本名は?年齢などのプロフィールを見てみよう
  2. 中嶋イッキュウは結婚している?彼氏もいるって本当?
  3. 川谷絵音と中嶋イッキュウはどんな関係?
  4. 最後に

スポンサードリンク

中嶋イッキュウの本名は?年齢などのプロフィールを見てみよう

中嶋イッキュウさんについて基本的なプロフィールを見てみましょう!

芸名は中嶋イッキュウさん。出身は滋賀県で、誕生日は1989年5月29日のようです。2017年現在の年齢は28歳ということです。

出身高校は大津高等学校で高校を卒業後、大阪西区の心斎橋から徒歩圏内にある大阪スクールオブミュージック専門学校に進学しています。

現在は東京都世田谷区に住んで活動をしているそうです。

活動についてですが、女性3人組のガールズロックバンド「toricot(トリコ)」でギターボーカルをしています。

本名は中嶋郁美さんというそうで、現在の活動名のイッキュウになったのには理由があるそうです。

本名の郁美からいくみ→193→イッキュウサン→イッキュウと呼び名が変わってき現在の状態に落ち着いたんだとか。

音楽活動もしている傍ら、ブランドSUSUで活動名をIkkyu Nakajimaとしてデザインをする活動も精力的に行っているそうです。

スポンサードリンク

中嶋イッキュウは結婚している?彼氏もいるって本当?

検索していると、「中嶋イッキュウ 結婚」というキーワードをよく見るので調べてみました。

実際には中嶋イッキュウさんは結婚もしておりませんし、彼氏も現在はいないようです。

結婚のキーワードがよく見られるのは以前のtwitterに投稿された写真によるもののようです。

左手の薬指に指輪をしている写真が投稿されたため、中嶋イッキュウが結婚した!と誤解したファンからのリプライがたくさん来たようです。

このツイートの後に中嶋さん本人が誤解であることを追加の投稿で伝えていました。

写真は中嶋さんが鏡に映った自分を撮ったもので、じつは左右反転した状態なので指輪をしていたのは右手の薬指とのことで、さらには指輪自体も中嶋さん本人の声を波形にしたデザインのハンドメイド作品であるということでした。

川谷絵音と中嶋イッキュウはどんな関係?

中嶋イッキュウさんを調べると、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの名前も出てくるのですが、これは二人が恋愛関係にあるからというわけではないようですよ。

BSスカパーの番組「バズーカ」で新しく結成されたバンド「ジェニーハイ」のボーカル・ギターを担うのが中嶋イッキュウさんで、そのバンドのギター・プロデュースを担当するのがゲス極の川谷絵音さんだからセットで検索されているようです。

川谷さんもそうですが、ほかのジェニーハイのメンバーも何かと世間を騒がせていた人が集まっているようで注目されています。

このバンドの楽曲はまだ発表されたおらず、おそらく2018年の初旬になるのではないかと言われています。

最後に

「ジェニーハイ」のメンバーに選出されたことで新しい層のファンを増やしており、ジェニーハイからtoricotを知ることになったファンも続々と増えているのではないかと思います。

大型フェスにも多数出演していますし、かわいい見た目と演奏のギャップを間近で楽しむ機会も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする