キダ モティフォ本名と年齢は?結婚や彼氏は?ギターのメーカーは?( tricot )

こんにちは。

女性3人ロックバンドtricotのメインギターを務めているのがキダモティフォさんです。

今回はキダモティフォさんの本名や年齢をはじめとしたプロフィール、結婚しているかどうかや彼氏がいるかどうか、さらには使っているギターについてまとめてみました!

出展:https://twitter.com/kdmtkgt

<目次>

  1. キダモティフォは何歳?本名は?プロフィールをみよう
  2. キダモティフォは結婚している?彼氏はいるの?
  3. キダモティフォのギターのメーカーは?
  4. 最後に

スポンサードリンク

キダモティフォは何歳?本名は?プロフィールをみよう

tricotのギター&コーラスを担当しているキダモティフォさんについてまずは簡単なプロフィールを見ていきましょう!

1989年3月13日生まれで、2017年現在は28歳のキダモティフォさんは「先輩」の愛称でファンから親しまれています。

この愛称はバンドメンバーの中嶋イッキュウさんとキダモティフォさんの出身高校が一緒で、キダさんは中嶋さんの先輩だったことから呼ばれ始めたそうです。

tricotとしての活動をする前はヒロミ・ヒロヒロさんとインストのバンドを組んでおり、中嶋さんがキダさんをバンドに誘った際にベースはヒロヒロさんがいいとキダさんが提案して誘ったことでこの3人での活動が始まりました。

キダモティフォさんの本名は木田素子さんというそうですが、キダモティフォという活動名はキダさん本人がつけたわけではないようです。

どうやらmudy on the 昨晩というインストバンドのギタリスト、森ワティフォさんによって命名されたようです。

キダモティフォは結婚している?彼氏はいるの?

tricotのキダさん以外のメンバーの結婚情報や彼氏について以前調べましたが情報が出てきませんでした。

キダモティフォさんは結婚しているのか、または彼氏がいるのかも調べてみましたがキダさんも情報は見つけられませんでした。

気になっている相手などもいるのかなとは思いますが現在はこれといった噂も内容ですので、今後の恋愛についての話題がでたらなと期待しています。

スポンサードリンク

キダモティフォのギターのメーカーは?

キダさんの愛用しているギターは完全オリジナルのものを使っていることはファンの間では有名なお話です。

作っているのは滋賀県大津市にあるハンドメイドギター工房の「Altero Custom Guitars」さんです。

Altero Custom Guitarsのオリジナルモデル「Astra」の形が基本となっていますが、リアピックアップがなかったりブリッジの種類が違っていたりとこだわりが詰まっています。

キダモティフォさん本人も不要なものを最大限取り除いたシンプルで演奏スタイルに合わせたギターだと語っています。

最後に

2013年11月には激しいライブパフォーマンスによって痛めてしまった頸椎を治療するために一時活動休止をしていたこともあるキダさん。

楽曲も確かに魅力的なのですがキダさんを始めたtricotの魅力は生のライブだと言えますし、ぜひライブに足を運んで直接肌でtricotを感じてみてください。

tricotのほかのメンバーの記事はこちらからどうぞ!

ヒロミ・ヒロヒロの本名と年齢は?結婚や彼氏は?( tricot )

ヒロミ・ヒロヒロの本名と年齢は?結婚や彼氏は?( tricot )

中嶋イッキュウの本名や年齢は?結婚や彼氏、 川谷絵音との関係は ? ( tricot)

中嶋イッキュウの本名や年齢は?結婚や彼氏、 川谷絵音との関係は ? ( tricot)

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする