花田優里音はかわいいけど子役?ピアノの実力や出演ドラマは?(金曜プレミアム)

ドラマ「少年H」や朝ドラ「カーネーション」で一躍脚光を浴びることとなった花田優里音ちゃん。
あのかわいらしさに心をグッと掴まれた人は、老若男女問わず多かったでしょう!
そんな優里音ちゃんに今回は迫ってみます!

(出典 イトーカンパニーWEBサイト 花田優里音プロフィール

(目次)

  1. 優里音ちゃんのプロフィール
  2. ピアノが得意?
  3. これまでの出演ドラマなど
  4. まとめ

スポンサードリンク

優里音ちゃんのプロフィール

花田優里音(はなだ ゆりね)
2004年7月3日生まれ(13歳)
兵庫県出身
ココロネクスト(イトーカンパニー)所属

趣味・特技 
ピアノ/歌唱/日本舞踊/英会話/ジャズダンス

{33F08AE3-3FAC-4D5B-B734-49C7890F35C5}

(出典 ココロネクストブログ

2015年8月に行われたイトーカンパニーグループの「ネクストヒロインオーディション」で準グランプリを受賞した優里音ちゃん
実は3歳のころから劇団に所属し子役として活躍してきました。
ネクストヒロインオーディションを受ける前から、NHK朝ドラの「ウェルかめ」「カーネーション」、ドラマ「少年H」などに出演しています。
オーディション後はココロネクストに所属し、少しずつドラマや映画の出演が増えてきています。
子役から女優へと、生粋の役者ロードを歩んでいますね!
「カーネーション」では新山千春さん扮する役の子ども時代を演じていたので、新山さんのような美人さんになるのだろうなあと思いながら見ていました(笑)。
ちなみに同じ事務所には蒼井優さんやともさかりえさんが所属しています。

通っている学校はというと、どうやら兵庫県西宮市立段上小学校のようです。
これは、後述するピアノコンクールに出たときの記録にありました。

べーテン音楽コンクール WEBサイト参照

今はもう中学生ですが、どこかは明かされていませんね。
女優業に力を入れるために、東京に来ているのかも。

では次のページでピアノの事や出演ドラマについて見ていきましょう!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする