テレビ

中山エミリ の元彼Xは誰?今の旦那や子供は?爆報!THE フライデー

元彼Xとは誰の事?

さて、そんな魔性の魅力とも捉えられる美しさを備えた中山エミリさんですが、その手の噂もなかなか過激なものがありました。

なかでも有名なのが、かつてのJリーガー・三浦淳宏(みうら あつひろ)さんとの衝撃的な卑猥画像・動画の流出でした。

とてもではないですがここでご紹介できる内容ではなく、ましてやその素材も最早ネット上には残っていません(それらしきリンクでクリックを誘うサイトはあります)。

これによって不倫関係を噂されてしまい、発覚決定という感じでネット上で報じられました。2011年から2012年頃の話です。

しかし、これも結局は検証や本人の言を待たずして都市伝説と化してしまいました。現在はこの噂は鎮圧されたと言ってもいい状態です。

その他にも、青年実業家との車内でのキスシーンなどもポツリポツリと噂になりましたね。

これらは、何らかのトラップリークである可能性は否定できず、二次的な利益目的でばら撒かれたあくまで噂の域を出ないものであったとも捉えられます。真相も何もかも、闇の中です。何だったのでしょうかね。

私個人の意見としては、忘れられたのなら、忘れたままでいいのかも知れません。だから何だ、本人の生活や活動を脅かすほどの何かは、そこには在っていいはずはないのだから、というものです。

芸能人である限り、こういった「攻撃」にもその身を晒されるというリスク。やるせないものがあります。

実質、それが何だったとしても、本人が覚悟して立っているとは言え、その心身に及ぶ影響を考えると、勝手ながら心が痛みます。

さてさて。長い前置きになりましたが、恋愛遍歴に於いては、別に本人が閉鎖的かと言えばそうでもなく。

この度放送される『爆報!THEフライデー』では、なんと元彼、つまりかつてそういった関係のあった人物を明かすというのです。

しかも「大物芸人」というくくりだそうです。

おいおいおいおい。誰なんだ?

これに関してもかなりの噂が飛び交っています。

その「元彼X」とは?

調べてみましたが、当たり前ですけど確証に至る情報は全然出て来ませんでした。ごめんなさい。

ただ、何人かの候補は考えられます。

バラエティーでの共演者は沢山いらっしゃいますからね。

ナインティンナインさん、爆笑問題さん、ビートたけしさん、等々。

おいおいおいおい。すげぇぞ。「大物」というのがミソですが。

しかし、あくまで「淡い恋」だったそうで、放送がソフトな内容である事をそっと祈る私が居たりもします。

しかし!き、気になる!人の好奇心の恐ろしさ。反省してもしきれずに、次から次へと湧いてきますね。うーん、気になる!

スポンサードリンク

現在の旦那様とお子様!

ところで。旦那様やお子様とはどんな家庭なのか。

まずは旦那様。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:http://iinuma-seiji.com/i/fashion-portfolio/

飯沼誠司(いいぬま せいじ)さん。

1974年12月18日生まれ43歳(2018年1月現在)。

血液型・A型

身長・176㎝体重・70㎏

2010年ライフセービング競技世界大会SERC競技の銀メダル獲得

2014年早稲田大学の学述院社会人修士を修了

ライフセービング競技の日本代表監督を務めています。

三歳の時に患っていた喘息を克服するために始めた水泳でしたが、将来、水中のプロにまでなったというのも感動的な話ですね。

2001年頃から日本人初のプロライフセーバーとしてその活躍が注目されテレビのバラエティー番組にも出演し始めて、やがて俳優活動も開始し、芸能人としての認知度も高めていきます。

そして前述しましたが2010年に中山エミリさんと結婚しました。

出会いは2005年のテレビドラマでの共演がきっかけだった様です。

プロライフセーバーとしての鍛えられた体、俳優足るイケメンぶりにも注目が集まっていますが、不妊治療の末に授かった娘さんへの溺愛っぷりも微笑ましく報じられています。

カッコよくて優しいパパ。なんて幸せ!

やがて2015年10月待望の第一子として娘さんが生まれます

残念ながらお名前は公表されていませんが、その姿は、実はたくさんの人が目撃しているはずです。

というのも、母子そろって2016年にCM出演しているからです。

 

 

 

 

 

出典:http://girlsbook.net/

これもまたなんとも微笑ましい、幸せなカットですね。

パパの飯沼誠司さん立ち合いのもと、3人家族が揃って挑んだ撮影だったそうですよ。

当時まだ生後5か月だった娘さんも、今2歳と3か月ぐらいでしょうか。そろそろ何かお話したりもしていて益々可愛い盛りでしょうね。

有名人って、特に芸能人って色々あるとは思いますが。

皆、当たり前に幸せに向かって生きていますよね。

 

今回の『爆報!THEフライデー』で中山エミリさんが語るのは何なのか気になりますが、優しい心持で拝見したいと思います。

では、今回はこの辺で。

1 2