大畠美咲(プロレス)はかわいいけど結婚してる?胸のサイズや彼氏は?

どうもこんにちは!

みなさんは、あの「プロレス界のたかみな」と呼ばれる女子レスラー、

大畠美咲さんをご存知でしょうか?

大畠美咲さんは、この度5月25日(金) 19:00 からAbemaGOLDチャンネルで生放送の、

「DDT路上プロレス in 闘志磨苑~塊!!男色塾『闘志磨宴大武會編』~」に出場します!

なので今回は、プロフィールから彼氏、結婚、胸のサイズなどなど、詳しく調べてみました。

プロレス好きの方は是非、最後まで見ていって下さいね♪

引用:https://twitter.com/misakiohatarel=”nofollow”

スポンサードリンク

大畠美咲プロフィール

本名:大畠美咲

リングネーム:大畠美咲、ヤッペーマン3号、三崎グリ子(初代)

生年月日:1989年1月5日(29歳)

身長:155㎝

体重:53kg

出身地:宮城県仙台市

所属:プロレスリングWAVE

大畠美咲さんは、2006年12月10日にデビューを果たした、女子プロレスラーです!

「プロレス界のたかみな」と呼ばれるほどの、美貌を兼ね備えた選手になります。

「2018年マジでかわいい女子プロレスラーランキング」では、

堂々の12位という結果でした。

それゆえ、多くのファンに愛されています。

ですが、そんな大畠美咲さんは、なんと過去に引きこもりをご経験されているそうです。

その引きこもりが功を奏して、

引きこもりから脱出するべく、プロレス界に足を踏み入れることとなりました。

今では、その引きこもりも趣味のひとつなんだとか!

なんだか女子プロレスラーって、本当にたくましい人が多いですよね♪

気になる胸のサイズは?

ここで、みなさんが一番気になる大畠美咲さんの、胸のサイズに迫ってみたいと思います。

調べてみた結果、なんと胸のサイズはFカップもあるそうです!

あの鍛え上げられたグラマラスボディは、本当にたまんないですよね。

そして、キャッチコピーは「年中無休のFカップ」なんだとか。

顔もかわいくてナイスバディ、世の男性を虜にしていることも納得ですね!!

これを期に、是非会場に足を運び、

そんなナイスバディの大畠美咲さんを、生で見てみられてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

大畠美咲は結婚してるの?彼氏はいるの?

大畠美咲さんの彼氏や結婚について、

詳しく調べてみましたが、残念ながら分かりませんでした。

しかし、これだけの実績と美貌を兼ね備えた方ですから、

その気になれば彼氏の一人や二人すぐ出来ちゃいますよね。

実際、今は女子プロレスラーで忙しそうなので、それどころじゃなさそうですよね!

彼女は引きこもりという、つらい過去があるので、

いつかはカッコいい彼氏さんを見つけて、幸せになってもらいたいものですね。

追記

DDTプロレスリング所属の大石真翔とプロレスリングWAVE所属の大畠美咲が結婚する事が、両団体より発表されたとのこと、おめでとうございます!!

最後に

いかがだったでしょうか?

大畠美咲さんは、

このようにつらい過去があったからこそ、今の大畠美咲さんがあるのでしょうね。

これからも、今まで以上にプロレス界で活躍をしてもらいたいものですね!

そして、5月25日(金) 19:00 からAbemaGOLDチャンネルで生中継される、

「DDT路上プロレス in 闘志磨苑~塊!!男色塾『闘志磨宴大武會編』~」は、

是非ともお見逃しなく!

これほどに可愛らしい大畠美咲さんを、みんなで応援してあげましょうね♪

以上、大畠美咲さんについての記事でした!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする