こんにちは!
JNKMNというアーティストをご存知ですか?
東京のナイトシーンで注目されているヒップホップ集団「YENTOWN(イェンタウン)」
の中心的なラッパーです。
EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー黒木 啓司さんが気になっているアーティストを
紹介するAbema TVの音楽番組
「bpm 」(7月7日(土) 21:00 〜 22:00)に出演するということで
注目度の高さが分かりますよね。
黒木 啓司さんも注目するJNKMNさんがどんな人なのか、まとめてみました。
JNKMNさんの本名や年齢は?
JNKMNさん、名前の読み方わかりますか?
私は最初見た時、(じゅんきんさん??じんきむんさん???)
と、全然読めませんでした。
正解は「ジャンクマン」
ああ、なるほど。となりましたよね。私はなりました。
本名は調べたのですが情報はでてきませんでした。
他のYENTOWNのメンバーがJNKMNさんのことを「ダイジ君」と呼んでいるので
本名はそちらかもしれません。

出典:youtube
また、年齢も公表はありませんでした。
YENTOWNのメンバーはとても謎が多いです。
謎が多い方が知りたくなるファン心理を刺激してきますね。
ちなみに、JNKMNさんアパレルグッズを扱う「JUNKMANIA(ジャンクマニア)」
というショップを営業しています。
かっこよくてセンスのいいアイテムがたくさん販売されています。多才ですよね。
JNKMNさんの結婚、妻や彼女は?
JNKMNさん2015年にtwitterの他のメンバーへのリプで
「彼女つくらないと」と書いていたので、
当時は奥さんも彼女さんもいなかったかと思いますが、
今はどうなのでしょうか。
2015年なのでもしかしたらもう現在は彼女がいるかもしれません。
人気のあるアーティストさんなので、きっとモテるのでしょうね。
仕事で成功している人はかっこいいですよね。
JNKMNさんの曲の評価は?
もともとTokarev(トカレフ)という名前で活動していたJNKMNさんが
ナイトシーンの誰もが知るに人気ラッパーなったきっかけが、
この曲だと言われています。
BUSSIN – SEEDA, Junkman, kZm (Prod. Chaki Zulu)
US本土のラップを独自の手法で取り入れた楽曲ということで、
この曲がJNKMNさんの人気に火をつけました。
JNKMNさんは日本語ラップにこだわり、分かりやすい言葉を届けようとしているそうで、
今までヒップホップに親しみがなかった人も、
意外と抵抗なく楽しめる曲が多いと思います。
黒木 啓司さんも注目するJNKMNさん。
これからの活躍にも期待ですね!