髭男爵ひぐちの現在年収や仕事は?結婚や芸は? ゴロウ・デラックス

こんにちは!

2018年7月19日(木)  24時58分~25時28分 

ゴロウ・デラックス【まだまだいるぞ!「一発屋芸人列伝」!】

に髭男爵が出演します!

懐かしいですよね!

ブームになったのは約10年前?

皆さんも1度は飲み会の乾杯の時に「ルネッサーンス!」やりましたよね??

そんな懐かしい髭男爵、

今日はひぐちさんについて調べてみました!

スポンサードリンク

ひぐちさんの現在は?

相方の山田ルイ53世さんからは「ひぐち君」と呼ばれ、

召使いの衣装を身に着けていたひぐちさん。

出典:Sun Musicオフィシャルサイト

「ひぐちカッター!」の人ですね。

懐かしいです。

現在は相方の山田さんとたまにTVに出演したり、

営業にまわったりしているそうです。

2015年にはワインエキスパートの資格を取り、その理由を

山田さんがラジオや執筆に忙しくしているから

と話していました。

男爵キャラだし、せっかくだからと資格取得を決めたそうです。

山田さんとの格差を嘆いていたこともあるひぐちさん。

ピーク時の収入を切り崩しながら生活していたこともあるそうですが、

現在は普通に生活しているとか。

ワイン関連の仕事もあるのでしょうか。

とにかく、お笑いだけでなく、仕事の幅を広げている髭男爵のお2人。

バラバラに行っている活動が、コンビ揃った時に芸に生きてくるのが楽しみです。

ちなみに関係ないですが、ひぐちさんが飼っているうさぎのことを綴ったブログも

書いているので、興味のある方は見てみてください。

スポンサードリンク

ひぐちさんの結婚は?

2015年3月に一般の女性と結婚しています。

ひぐちさんといえば、以前TV番組で極度のマザコンぶりを見せていました。

なんでも、母親に食べ物をふーふーしてもらったり

歯磨きをしてもらったりしているとか・・・。

TV用に大げさに言っていると思いたいですが

もし本当なら奥様は苦労しそうです・・・。

12年間交際して、売れないころから支え続けてくれた方とのゴールインだそうですから

幸せになってほしいものですね。

ひぐちさんの芸は?

ひぐちさんはボケ担当。

ひぐちさんのボケに対して「〜やないかーい」と山田さんが突っ込むのがおなじみでしたよね。

急に深刻な話をして、山田さんが「事情が変わった」というのも

おなじみの流れでした。

あとは髪のカールを揺らして笑う独特の笑い方。

懐かしいですよね。

現在ではあまりTVでネタを見る機会は少ないですが、

一発屋芸人枠のような感じで出演されているときも、

ワイングラスや衣装は当時のまま出演されていることが多いです。

当時は日本中誰でも髭男爵の真似が出来ましたよね。

今も芸の幅を広げられているお2人。

これからも活躍が楽しみです。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする